My salad days in Washington, D.C.

quotidien.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 30日

Back home

昨日の晩コネチカットから帰ってきて、今日からあと三週間はテストずくめです。

昨日の飛行機は、夕方5時にはワシントンダレス空港についているはずだったのに、着陸したのが7時、なぜか荷物が出てこず乗客全員が8時まで足止めを喰らい、寮に帰り着いたのが9時半でした。4日間リラックスしたら、これから先は締め切りに追われる日々です。

コネチカットでは、海岸に連れて行ってもらい、イギリスの北海を思い出しました。灰色の空と、肌色の砂浜、鉛色の海に、白い流木がところどころに横たわっています。寂しい光景だけど、美しかった。

DCにはない光景がたくさんあり、アメリカはいろんな地方で違うんだろうな、と思いました。テキサスとか南のほうに行けば、ぜんぜん違うんだろうねー。
[PR]

by my-salad-days | 2004-11-30 06:55 | Exchange


<< keyboard      Thanksgiving >>