人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My salad days in Washington, D.C.

quotidien.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 03日

Gym Yates!

ジムでトレッドミルを使って汗を流すなんて、不自然で薄暗くて不健康だわ、外にジョギングに行ったほうが気持ちがいい、とずっと思っていて、一度も大学の施設のジムには足を踏み入れたことがなかったのですが、今日初めて行ってみました。

まず、黒い大きな取っ手のついた機械の前に行って、恐る恐るスタートボタンを押してみる。何も起こらず。あれ。とりあえず乗っかってみるか。すると、ちゃんと電子画面がスタートしてくれました。ふむ。足踏みすると、大きく取っ手が揺れる。隣の人を見てみると、ははーん、こうやって体を動かすのね。

はじめのうちは、ぜんぜん負荷がかからなくて楽じゃん?と思っていたら、10分もするうちに汗がどんどん出てきました。以外に簡単に運動できるものだ。

自転車を漕ぐやつと、ボートを漕ぐのと、走るのをやって、今日は終わりにしました。ちゃんと毎日続ければ、鍛えられるんだろうな。

by my-salad-days | 2004-12-03 01:31 | Exchange


<< 誓い      keyboard >>