My salad days in Washington, D.C.

quotidien.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

The Diplomatic Ball

行ってみたいと思っていたSchool of Foreign ServiceのThe Diplomatic Ballは、今晩Andrew W. Mellon Auditorium (NATOの同盟条約が調印されたところらしい)@ 1301 Constitution Avenueにて開かれました。ドレスアップした友人たちにも会えたし、いつも以上に張り切った華やかな人々を見るのも面白かった。肝心の外交官達には会えなかったけどね。でも、昼間にDOSに行けたから、いいや。

華やかなドレスを着たジョージタウンガールズと、タキシードを着た男の子たちの中で、ロングドレス負けしない体格に育って良かった(笑)と思った夜でした。

次、こういう事があったならば。。。その時までに、
1.ボールルームダンスを踊れるようになりたい(今日の音楽は生演奏でした。)
2.自分のdateと一緒に来たい
ですね。どっちが先にかなうかな。
[PR]

by my-salad-days | 2005-04-02 14:59 | Exchange


<< Another Crazy N...      今日は >>