My salad days in Washington, D.C.

quotidien.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

親知らず?

なんだか奥歯の後ろの、歯が生えていない所がモソモソするなと思ったら、どうやら下からもう一本歯が生えてきているような予感。左の奥歯でものを噛むと、変な感じなの。まだ痛くはなく、モソモソしている感じ。これって、親知らずってやつですかね。きれいに生えてくれればいいんだけど、、、アメリカで歯医者に行きたくないよう。

知り合いの方が、今度大々的な手術をされるそうで、外国でそうなるのは大変だなと思う。その方は極めて楽観的に考えていらっしゃるようで(皆の前でそう振る舞っているだけかもしれないけれど)、すごいなと思った。日本にいる家族には、心配をかけないように、手術のことは知らせていらっしゃらないのだそうです。うううん。でも、生死を分けるかもしれないのに、本当にすごいと思う。早く復帰されることを願う。

来週も、締め切りが目白押し。適度に遊んで、また勉強。
[PR]

by my-salad-days | 2005-04-24 02:43 | Exchange


<< The Last Week o...      松任谷由実 >>