2005年 05月 05日

Cheesecake from the Factory at Midnight

You are studying too much!と言いながら、ルームメイトがケーキを図書館に差し入れしてくれました。Thank you sweetie, I love you not for the cake but for your way of making people happy! ケーキはチーズケーキファクトリーの一切れ。イチゴとホイップクリームがのっている。

4000単語のエッセーを半分書き終わったところで、真夜中の12時だけど、一息ついてケーキを頂く。図書館での飲食は、散らかさなければOKということになっている。ストレスがたまると、甘いものの消費量が増える。(あちゃー、気をつけなさいよ、と思った諸姉、乗り越えたらダイエットを考えます。)シュガーハイで通します。

イランコントラ事件の政策決定がどのようになされたか、あとは下り坂のはず。Groupthinkというモデル(長いものには巻かれろ的な判断ね)を使って、一歩一歩着実に。ゴールはどんどん近づいてきているから。
[PR]

by my-salad-days | 2005-05-05 13:04 | Exchange


<< Midnight Breakf...      大名行列 >>