My salad days in Washington, D.C.

quotidien.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

Read the sign. Be ready to decide on it.

そろそろ、日本に帰ってからのことを考え始めました。10ヶ月ぶりの東京。たった10ヶ月。でも、長い時間だったな。DCでの生活が、こんなにも期待に満ちて、楽しいものだったので、日本に帰ってからは、またretrospectiveに感傷的にならないように、前を向いて歩いていこうと思います。

今週のヒットな二言
1. インターン先の、美人なアシスタントレポーターの方
「自分をきれいにしていると、ちゃんとそれは自分に返ってくるものなのよ。」

2. 姉のような、友達のような、ただの先輩ではない、my role model
「そこを一段、ステップアップして大人になれるといいね」

両方ともに、素直に「はい」と頷くしかないです。
[PR]

by my-salad-days | 2005-06-05 14:28 | Exchange


<< Choose your way...      今日は >>