My salad days in Washington, D.C.

quotidien.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 12日

熱い夏を!

ここ一週間、蒸し暑い日が続いている。本当に、夏が来たっ!

今年の夏は、大学卒業後の進路のための準備期間でもあるし、また日本での生活のリアジャストメント期間でもあります。留学中に学んだ大きなことは、いかに自分のモチベーションを高く持ち続けるか(継続が重要)、チャレンジを楽しむこと、人との出会いを大切にすること、でも心の余裕を忘れないこと。

東京に帰るの、心のうちを言うと怖いんです。場所が無い、人情が無い、スマイルが足らない。そして言葉も理解も足らない。でも目的を達成するまでは、居続けるしか無いわね。

明日は最後のDCでの日曜日、本当はフィラデルフィアに行こうかと思ったけど、やっぱりホームで過ごします。靴やサンダルをたくさん買って帰らないと。
[PR]

by my-salad-days | 2005-06-12 13:58 | Exchange


<< My salad days n...      Choose your way... >>