人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My salad days in Washington, D.C.

quotidien.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 08日

昨日は

そういえば、七夕でした。
星に願い事をなにかかけましたか?
私の願い事は・・・ 時期を逃さず、多くの人と出会いたいってことかな。

去年の今頃は、九大のキャンパスで友達の授業に潜らせてもらっていたっけね。
箱崎のカルチャーカフェに、竹笹と短冊が置いてあったからちょうど去年の今頃だわ。
何故交換留学に行きたいのか、どうしたらチャンスがもらえるかを、煮詰めて考えていた頃でした。

夏の空気が、重いけれど心地良いです。
あなたの願い事が、かないますように。

by my-salad-days | 2004-07-08 10:25 | 日誌


<< From West to East      花開く >>