人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My salad days in Washington, D.C.

quotidien.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 24日

Burrito from Chipotle

Burrito from Chipotle_a0022830_1031548.jpg 昨日は、ジョージタウンのすぐ側にある
M Streetという通りにこの夏できたメキシコファーストフードのお店で、ブリットー(トルティーヤにおコメやサラダ、鶏肉などを包んだラップ)を学生にただで振舞う、というナイスな企画があったので行ってきました。右の写真はそのショーウィンドーにあるユカタン半島からからやって来たらしきオブジェ。ジョージタウンのIDを見せたら本当にただで美味しいチキンブリットーにありつけました。ただし、ルームメイトと一緒にお店の前で一時間半行列しましたが。
 去年、吉祥寺の31で無料アイスクリームを食べに行った時も、こうやって並んで待ったよな、と思いながら、行列する苦痛と、あと少しで目的の食べ物に行き着ける、という心理的葛藤はどこでも変わんないものですね。

by my-salad-days | 2004-09-24 10:10 | Exchange


<< GERM      House Tour >>