人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My salad days in Washington, D.C.

quotidien.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 13日

日曜日

 久しぶりに、どこにも出かけない一日。眠たくなったら眠り、あとは部屋を片付けたり本を読んだり。試験とレポートのラッシュは来週末から始まるけれど、その前に体とくたびれた心を休めたくなってしまい。でも、よく考えてみれば、大学の授業は今学期後一週間しか残っていない。今週中に卒論アドバイザーを決め、2年後の自分を決めるために少しずつ仕度を始めないといけない。
 出会いと別れについて書いた友人のHPを読み、心の中で反芻する。そして、高校の頃の友達が、別れしなにくれた日記帳に書かれたメッセージを思い出す。

Don't be dismayed at goodbyes. A farewell is necessary before you can
meet again. And meeting again, after moments or lifetimes, is certain
for those who are friends.


 しばらく会えない友人達に、実り多い時間と、再び会った時に報告できる良い思い出を。

by my-salad-days | 2004-06-13 23:45 | 日誌


<< 安心の実感      冬のソナタ >>